スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

勇一三〇二さんご来館

勇一三〇二さん

本日アメーバブログで懇意にしていただいてる 勇一三〇二さん
ご子息様と長野県から鹿児島県の戦跡巡り後にご来館されました。 

勇一三〇二さんは、ガダルカナル攻防戦の調査研究をされてるお方です。
いつも記事を拝読してるのですが、南冥の地で殉国の御霊となられた
ご英霊ひとりひとりのこと、ご熱心に取り組まれております。

その献身的な調査研究には頭が下がる思いです。 以前からお会いした
かったのですが、数日前に突然のご来館予定との連絡があり、また一人
是非お会いしたいお方に会えたという念願が叶いました!

お忙しい旅の途中で2時間ほどお引き留めしてしまい、ご迷惑をかけて
しまったのではと少々反省もありますが、楽しい貴重な会話に大満足した
紫の豚でした。 勇一三〇二さん、ご子息様、ご来館有難うございました!!!

勇一三〇二さんのご子息

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<孫娘たちスポレク愛媛県大会で優勝! | ホーム | 新田原へ行くぞ②>>

コメント

昨日は大変お世話になりました。
勉強不足の我々に御丁寧に御案内を頂戴し書籍からは読み取る事の出来ない秘話までお聞かせ戴き確り勉強させて戴きました。
おかげさまで343空ほか西日本の空で戦われた方々の書をより興味深く拝読出来ると思います。
お忙しい中お時間を頂戴し心より御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します^^

追伸、お付き合い戴きました二時間とても楽しい一時でありました。
当日は大阪で一杯やるだけでしたので反省など恐縮至極、くれぐれもお気になされませぬようお願いいたします^^
  1. 2014/10/19(日) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. 勇一三〇二 #klq26XPE
  4. [ 編集]

勇一三○二さんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
お会いできたこと生涯の良き思い出となりました!
今後も貴重なご活動を心から応援させていただきます。

旅のお疲れもあると存じますが、またブログ記事を
楽しみにしております。ご子息様にも宜しくお伝えくださいませ。
誠に有難うございました!!!
  1. 2014/10/19(日) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1579-16048ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
