スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

大阪のお客さんからお土産

T坂さん御一行

一昨日、大阪からT坂さん御一行7名がご来館されました。
皆さん会社のお仲間ということでしたが、どなたも紫電改にご興味が
あるのか、私の拙い説明を熱心に聞いてくださいました。

今回のご来館の切っ掛けとなったのは、会社の女性職員さんが先に
プライベートでご来館され、そのクチコミで思いついたそうで・・・
なんとも有難く、案内人冥利につきるお言葉でした。

お土産まで用意していただき大変恐縮でしたが、久々に食べた饅頭は
美味しかったです。 職場で皆と分けていただきました!!!

お土産

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<平城小5年生校外学習 | ホーム | 孫娘たちスポレク愛媛県大会で優勝!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1582-4d3b215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
