スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

嬉しいリピーター!

関東からのお客さん

昨日の笠井さんツアーの前日は地元小学生の校外学習がありましたが、
その日 関東から親子で女性2名様のご来館がありました。 お話を聞くと
2年前にツアーでご来館されており、今回はプライベートでということでした。

関東からこんな遠くまで、しかも紫電改目的、女性2人、リピーター ・・・
前回のご来館時に私と記念撮影したらしいのですが、前回と飛行服が
違うとの鋭いご指摘! 飛行服を新調したことに気付くとは凄いなと・・・

いろいろ紫電改の話で楽しく盛り上がったのですが、会話の中で笠井さん
ツアーのこと言ってしまいました。 「明日のご来館なんですよ。一日違いで
残念ですねー。」 と言うと、愛南町で今晩宿泊なので笠井さんに会うために
明朝もう一度紫電改展示館に来る!ということでした。

笠井さんツアー当日朝、言われてたとおりご来館されました。
笠井さんと記念撮影でき大満足のご様子でした。 ちなみにファンどうしで
松山のMさんとも意気投合、紫の豚とも今の飛行服で写真を撮りました。

交通アクセスの悪い愛南町に2度もよく来てくださったと感謝です!
日本に一機しかない紫電改と元搭乗員 笠井さんのパワーですね・・・ 

関東からのお客さん

関東からのお客さん

関東からのお客さん

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<意外な出逢い | ホーム | 笠井さんツアー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1585-840ac5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
