スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

慰霊祭で恰好いいサイドカー発見

サイドカー

昨日の記事の続きになりますが、慰霊祭会場の駐車場で 恰好いい
サイドカーを発見しました。 記念にパチリ! 免許ないけど欲しい~ 

今回の慰霊祭で、またまた新居浜のTさんに孫娘にとお土産をいただいて
しまいました。 GWには紫電改展示館にご夫妻でお越しくださいまして
その時も孫娘に・・・。 来年はTさんにプレゼント持って行こうと思います。
来年も必ず10月25日に楢本神社でTさんにお会いできるはず!

それからFBの友人である村上さんに初めてお会いできたこと。
また陽光桜(3月)の頃から懇意にしてくださってる吉崎さんとの再会・・・
今年も参加して良かった。 慰霊だけでなく必ず会いたい人にココで会える!

偵察機 彩雲の搭乗員だった杉野さんとも少しお話しできたし、私の周りの方々
皆さんお元気で何より! 明日からまた仕事と剣道頑張ります! 

友人 吉崎さんと

神風特攻慰霊祭

  1. ◇神風特攻隊慰霊追悼式典
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<紫電改展示館屋根工事中 | ホーム | 南溟にたとへこの身が・・・>>

コメント

こんばんは

サイドカーって改めて見れば見るほどかっこいいですね!こう、軍刀つがえて乗ってみたいですね^^。

慰霊祭などに行くと少なからず素晴らしい出会いや再会があるようですね。やはりご英霊のお導きと言うものはあると私は思います。
これからも素敵な出会いがありますように!
  1. 2014/10/27(月) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. 見張り員 #-
  4. [ 編集]

見張り員さんへ

ちょっと目に留まりサイドカー撮っちゃいました(笑)
気持ちあれば、ご英霊のお導きは必ずあると私も思います。
有難うございます!
  1. 2014/10/28(火) 07:42:09 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1588-ff6857b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
