
  1. スポンサー広告

たまには昼ごはん

昼ごはん

昨日は親父が入院してる宇和島市へ母を連れて行ってきました。
親父とは、男同士ふだんから用がない限り あまり話をしません。

1時間程の見舞いだったのですが、会話もないのに病室にずっと
いるわけにいかず、母を残し時間潰しに一人食事に出ました。

院内のレストランでと思ってたのですが、病棟の待合というか
休憩所があるので、コンビニ弁当を買い ひとりでゆっくり食事・・・

ふだん昼食はとらないので感覚がわからず、食後気づいたのですが
ちょっとボリュームありすぎたかな (笑)

宇和島市

宇和島城

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<自責の念にかられる! | ホーム | 昨晩は外食>>

コメント

こんばんは

お父様の一日も早いご快癒を心よりお祈りいたします。

わ!オムライスですか^^、おいしそう~~。そいえば戦艦大和のオムライス、グリンピースは常に奇数個だったそうですね。割れない=沈まないのゲンかつぎだったと言う…。うっかり偶数個乗っけてブチ切れた士官がいたとかいなかったとかw。
  1. 2014/10/31(金) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. 見張り員 #-
  4. [ 編集]

見張り員さんへ

有難う御座います。もう退院間近で大丈夫です(^-^)/
呉に行った時にオムライス食べました❗️常に奇数個の話、聞いたことがありますが、割れない=沈まないのゲンかつぎ、うっかり偶数個乗っけてブチ切れた士官がいた話は初めて知りました。勉強になりました(^O^)
  1. 2014/10/31(金) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

戦艦大和のカレーライス

 最近予告が流れている国営放送の番組で
『戦艦大和のカレーライス』の件です。5日に
BSで放映されます。何と我が家の近くの
空き民家で撮影が2日間ありました。
友人の不動産屋の爺が、ロケバスの4台分の
駐車場を斡旋したので判明しました。しかし、
見学には行きませんでした。スカウトされたら
困りますからね(笑い)。我が家はBS放送が
受信できません(涙)。
  1. 2014/11/01(土) 08:26:45 |
  2. URL |
  3. 細川そ~り #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

細川そ~りさんへ

情報有難うございます。最近テレビ視ないので教えて
いただけなかったら気づかずにスルーするところでした。
5日のBS放送確認しときます!
  1. 2014/11/01(土) 08:53:12 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1590-4ae13c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
