スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

航空祭のお土産と地元の居酒屋

Tシャツ

ブルーインパルスの演目が始まる前の昼休みに航空祭売店会場で
土産買いました。 301飛行隊のTシャツ、記念ワッペン、迷彩の鞄2点!
売店も凄い数のお客さんで大賑わい。 欲しいものだらけであまり長く
見つめると全部買いたくなってしまうので、なんとか4点に絞りました。

旅の楽しみって、お土産の他には地元料理ですよね。
今回は高鍋町で連泊し、宿の隣にある居酒屋 「 炭焼地鶏 華むら 」 さん
とこで2日とも食事しました。 『川南産のこだわりロースかつ』 が最高に
美味しかったです。肉は厚いのにやわらかく、甘みがありました。

地鶏屋さんなのに何故か焼き鳥を注文するの2日とも忘れてました(笑)
また航空祭前日にこの店で地元の方と仲良くなり楽しい酒でした。

2泊3日の新田原、遠路はるばるやってきた甲斐がありました。 
航空祭っていいなーと思いました。 今回お世話になった方々に感謝です

記念ワッペン

鞄

川南産ロースかつ

伊勢海老の造り

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<九軍神慰霊祭に立ち寄る | ホーム | ブルーインパルス立山さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1604-8f690486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
