
  1. スポンサー広告

坂出市 うどん よいち へ出撃

二色盛り

昨日、FBFが営んでる坂出市の 「うどん よいち」 に行って来ました。
流石は うどんの本場、香川県のうどんやさんだけに 最高に美味い!!!

どのくらい美味いのかというと・・・食べた人しか分からないマジで
美味い うどんです。 とんかつもパリッと揚がっておりカレーうどんも美味!

ご主人には4年前から懇意にしてくださっており、紫電改がお好きなようで。
愛南町のご友人を訪問される時は、紫の豚にお声をかけていただき、
今年5月に一緒に呑みました。 この4年間、お店に行く機会がないまま
でしたが、今回念願叶ってお店を訪問することができました!  

かつカレーうどん

坂出市 うどん よいち

よいちのご主人と娘さん

よいちのご主人と娘さん

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<2014愛媛零戦搭乗員会 | ホーム | 愛媛零戦搭乗員会参加5周年記念仕様車>>

コメント

今日は  お久しぶりです
本場のうどん 矢張り違うんでしょうね。
美味しそうです。
  1. 2014/12/17(水) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. 相子 #-
  4. [ 編集]

相子さんへ

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
コシもですが、麺そのものが美味しいのです!
冷凍うどんも美味しいのありますが、本場は
格が違うなと思いました!
  1. 2014/12/17(水) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1607-1fdcc654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
