スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

晩酌しながら孫娘の試合観戦

スポレク愛媛県大会

昨日午後6時から愛南CATVで昨年10月のスポレク愛媛大会の
準決勝と決勝の録画が放送されました。 放送のことは前日娘から
聞いていたので、仕事帰りに肴を買って呑みながら楽しく観戦!

今3月下旬に埼玉で開催される全国大会出場を賭けた試合でした。
地元の小学生剣士たちの活躍には頭が下がる思いで観戦しました。
来月、全国大会に出発する孫娘には小遣い奮発してやります!(笑)

刺身の盛り合わせ

焼き豚・卵焼き

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<南楽園の梅まつり | ホーム | 昨日の親子・お別れ剣道>>

コメント

こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰しております。
○○こ”改めふくこ”となりました。
「喜びの人生」ふくこ”
MIKIさんのお料理(お刺身と卵焼きですが)を
久しぶりに見れて嬉しいです。

孫娘さん、全国大会出場素晴らしいですね。
はい。じいちゃんは、お小遣い奮発してあげてください。

では、またよろしくお願いします。
  1. 2015/02/18(水) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. ふくこ” #-
  4. [ 編集]

ふくごさんへ

こんばんはー。こちらこそご無沙汰しておりました(笑)
MIKIも元気ですよ。最近は痛風対策で、粗末なものばかり
食べていますので、MIKIの出番が減ってますよね。
近いうちMIKIを登場させます(笑)

孫娘の全国大会出場は嬉しい限りですがお金もかかります(笑)
でもよく頑張ったと、今までの努力を評価してやらないと・・・
爺ちゃんにできることは、せめて小遣い奮発するくらいですね(笑)
ボチボチの更新、訪問ですが、今後とも宜しくお願い致します。


  1. 2015/02/18(水) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1621-b5b7c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
