陽光桜状況3/13

陽光桜

まだ一輪も咲いておりません。 来週から咲き始め、21~23日が見頃?
今日は一日中 紫電改展示館勤務だったので、陽光桜のプレートを新しく
しました。 陽光桜のピンク色の文字が紫外線で白くなってたので、そろ
そろ開花でお客様が増える時期・・・、新調してお出迎えです!

開花前の平日とあって暇でしたので、先日 東京からご来館された方に
いただいた元零戦搭乗員 原田要さんの本を読みふけっておりました。
半日で完読。 良い本でした! この本から学ぶこと多かったです。

閉館前に大手食品メーカーの団体さんがご来館され、ご案内のお礼にと
和風ドレッシングをいただきました! 役得ですね (笑)

明日は朝から松山市で開催される愛媛県戦没遺族大会に行って来ます。
場を考え、愛機プリウスの日の丸マグネットを外して出撃準備完了です 

陽光桜プレート

原田要さんの本

和風ドレッシング

愛機プリウス

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<平成26年度愛媛県戦没遺族大会 | ホーム | 陽光桜状況3/8>>

コメント

おじゃまします!

やはり今年は思った以上に寒いのでしょうか・・陽光桜の開花
結局、私の勘はハズレでした。


勝手ながら・・

今年は21日土曜日に展示館に足を運ばせてもらおうと考えております m(__)m
お忙しいところ またまた お邪魔させてもらいます。m(__)m

それと・・
先月発売した「歴史街道 菅野大尉」を読みまして 館長さんにいろいろとご質問をしたく・・ 今もワクワクしており来週の週末が楽しみになっております!

(あやっ!愛機のプリウス・・スッキリされましたね・・・)
  1. 2015/03/13(金) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

21日(土)の夜は一緒に呑みましょうね!
陽光桜、結果的には今年は遅咲きってことに・・・
まあ今冬は寒かったし、開花を当てるの難しいですよね。
ご来館時はちょうど満開ですね(笑)

日の丸マグネットは外しました。
明日の遺族大会にはヤバイのと、来週車検なので
車検とおらなかったらどうしようと(笑)
21日には車検終わってるので日の丸付けときます(笑)

当日は出勤しておりますので、到着時に電話ください!
写真撮ったり、晩の打ち合わせをしたいと思います(笑)

  1. 2015/03/13(金) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1629-93859e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)