スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

関 将 さんのライブ

関将さんのライブ

昨晩、家内とギターリスト 関 将さんのライブに行って来ました。
思いがけない出逢いで、昼間 紫電改展示館にご来館されたのが
キッカケでした。  いきなりFBFになっていただきました(笑)

私の知人と一緒だったのですが、そこでライブの話になり・・・、
音楽のことは解らない私ですが、一流のプロって凄いなと感じました!
関さん、素晴らしい演奏でしたー! 楽しかったです!
出逢いに感謝・・・、こもちゃん、平谷さん、関さん有難うございました!

関将さんのライブ

関将さんのライブ

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<あみちゃんご来館 | ホーム | お客様から頂いた画像>>

コメント

うらやましいですね

 会場は愛南?演奏は画像から想像して、
どの分野だったか? 唄とバンド演奏?
私は町内会や老人介護施設の慰問演奏。
まぁ漫談演奏で演奏は下手ですからね。
しかしエレキ・ギターは良いものを
持って、目の保養に?
下手程良い楽器を持たなきゃね(笑)
知人のプロ演奏家からのアドバイス。
  1. 2015/03/28(土) 18:51:22 |
  2. URL |
  3. 故郷は吉田町 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

故郷は吉田町さんへ

会場は愛南町のカラオケバーです。
関将さんは九州ツアーの寄り道で四国に来たそうです。
ビーズの松本さんのソロアルバムでバックを担当した
一流のギターリストだそうです。

ライブの内容は一部は地元バンドの唄、二部は関将さんの
ギター、三部は一緒にやってました。

関将さんはロックらしいのですが、昨晩は色々披露して
ました。ギターでメシ食ってるだけはオーラが出てましたよ。
ド素人の私でも凄さを感じました!
  1. 2015/03/28(土) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1641-f2a463b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
