
  1. スポンサー広告

元陸軍さんと

元陸軍さんと

本日5日の状況は、天候も良く期待どおりの入館者数でした。
GWは明日を残すのみとなりましたが、昨年は天候が悪かった
ので、今年は昨年以上の実績を残せそうです。

今日は元陸軍さんがご来館され、記念写真を撮らせて頂きました。
ご来館者の中で、また新たなFBFもでき、昨日4日ほどの入館者は
なかったものの、多くのお客様たちと色々と会話することができ、
充実した一日となりました。 楽しみながら給料貰えるのだから幸せです(笑)

日の丸プリウスも活躍。 車を撮らせて欲しいとのご要望が(笑)
紫電改の話もですが、車の話も最近はネタの一つになっております。

明日6日は、午前中ご案内が1件入っております。
団体は知人たちなので少々やりにくいですが、GWの締めくくり頑張ります!

日の丸プリウス

紫の豚

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<戦跡研究会の皆さん | ホーム | 4日は好調>>

コメント

こんにちは。

敬礼が「陸軍さん!!」って感じですね!
  1. 2015/05/06(水) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. じぇい #mXJS2QaE
  4. [ 編集]

じぇいさんへ

こんにちはー。私もそう思いました!
いかにも陸軍って感じですよね(笑)
  1. 2015/05/06(水) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1652-4a8f5eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
