
  1. スポンサー広告

明日からプール進駐

タワーから見たプール

今年も9月10日頃までプールで仕事してきます。 
紫電改展示館周辺では今、サツキツツジが綺麗に咲いております。

6月にも何件か案内の予約が入っておりますが、7日の案内を
最後にプール業務に専念いたします。

プール責任者になって11年目のシーズンです。
準備段階からすでに人員不足、人材不足で今年も苦戦しそうですが、
大きな事故なく9月には無事帰還できるよう頑張ります!

それから来月の予定なのですが、マリアナ沖海戦で戦死された
山本少尉のお墓参りと20日の関西零戦搭乗員会に出席します! 

紫の豚

紫電改

サツキツツジ

サツキツツジ

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<「紫電改のタカ」第3巻 | ホーム | 戦跡研究会の皆さん>>

コメント

プールですか!

こんにちは(*^_^*)
プールの季節なんですね…
あっという間!

夏は飛行服も暑そうですもんね・・・;;
お気をつけて活動されてください!

搭乗員会のお話も楽しみにしております(#^.^#)
  1. 2015/05/31(日) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集]

とみーさんへ

はい、今年もプール担当ですよ(笑)
夏というかお盆時期には紫電改展示館はGWに次ぐ
入館者があり、その時期にプールとは・・・

全体のことを考えると、夏は紫電改展示館より
プールを選択せざるをえません。頑張ってきます!
  1. 2015/05/31(日) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします

この年もこのシーズン「プール開き」の時期なんですね・・普通に外で働いていてもかなり身体にこたえる季節なので館長さん 剣道とプール管理で大変だと思いますが、お身体はご自愛してください。
  1. 2015/05/31(日) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

こんばんはー。有難うございます。
剣道との両立は体力的に絶対無理なので
プールシーズン中は剣道休みます。
9月から初段目指して再スタートの予定です!
  1. 2015/05/31(日) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1654-98797a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
