
  1. スポンサー広告

敬老の日

敬老の日

昨日は敬老の日でした。 仕事終わって、まず墓参り。
家族で私だけまだ済ませてなかったので、大慌てで・・・ 
お彼岸に間に合いませんでしたが、まあ いっかー 

帰宅後、施設暮らししている祖母の元へ向かいました。
もう90を超えてる祖母ですが、まだまだ元気です。 安心しました。

夕飯の時に MIKI から、孫たちが敬老の日だからと絵を持ってきたと
聞かされました。 自分も敬老の日の対象者かよって少し寂しい・・・
6月の父の日に娘夫婦から貰ってあった酒で晩酌しました 


孫から貰った絵

父の日の時の酒


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<巾着袋発売 | ホーム | FBFご来館>>

コメント

今晩は  お久しぶりです。

お孫ちゃんの絵は嬉しかったでしょ。

お母様90歳ですか。お元気だとは何よりですね。

黄色い物はウニですか。美味しそう。
  1. 2015/09/22(火) 19:16:28 |
  2. URL |
  3. 相子 #-
  4. [ 編集]

相子さんへ

こんばんはー、お久しぶりです。
孫からのプレゼントは嬉しいですね!
母ではなく祖母なんです。母は74歳、祖母は94歳?。

ウニを買ったのですが、見た目ほど美味しくなかったです。
2口で食べるのやめました。ハズレでしたよ・・・
  1. 2015/09/22(火) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

お元気そうで何よりです。

こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。お孫さんたちもスクスクと大きくなっている様子、余りに大きくなっていてビックリしました!(それだけご無沙汰していたということですね!)
お忙しいでしょうが、ぜひまた遊びにいらして下さい!
  1. 2015/09/23(水) 16:16:51 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

yokoblueplanetさんへ

こんばんはー、お久しぶりです。
元気でやっております。コメントいただき有難うございます!

孫たちも大きくなりましたよ。ちょっと前まで保育園行って
たのにもう小学3年生ですよ。早いものです・・・
また訪問させていただきます!
  1. 2015/09/23(水) 19:07:11 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1664-e6a7f6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
