明日のご案内で今年はラスト

防寒ツナギ

明日は団体ツアーのご案内が入っております。 今年はこれが最後の予約です。
9月にプール業務から馬瀬山に帰還して以来、団体ツアーのご案内が続いておりました。
おかげさまで、やりがいのある日々を送らせて頂きました。 今年も感謝です!

明後日12日は松山で開催される愛媛零戦搭乗員会に参加してきます。
何を着て行こうかと思案しましたが・・・。 防寒ツナギやMA-1風ジャンパーに
新田原航空祭で買ったパッチを付けて、現在カスタム中です!(笑) 

すでに仕上がってるOD色の防寒ツナギで行こうかなと・・・。 
301飛行隊バージョン、これがベストか!!!   

防寒ツナギ

MA-1風ジャンパー


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<年内のご案内終了 | ホーム | 新田原のお土産>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1680-81fe796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)