護国神社の紅葉で記念撮影

護国神社の紅葉で記念撮影

参拝後、日の丸プリウスを停めてある駐車場に行くと、裏の林の中に
怪しい人が・・・っと思いきや、紅葉を撮ってる写真マニアのオジサンでした。
そのままスルーして車に乗り込もうとしたところ、そのオジサンに話しかけられ・・・

「毎年来てるのやが、ここ8年くらい気温が高くて紅葉のイイ写真が撮れんのよ。
今年もダメやねー、鮮やかな色を撮りたいのやが、これじゃあーアンタの車の
日の丸のほうがよっぽど綺麗やね!」 (笑)

なんか世話好きなオジサンで、頼みもしないのに写真を撮ってあげると・・・
せっかくのご厚意に甘えることにし、夫婦で撮っていただきました! 

護国神社の紅葉で記念撮影

護国神社の紅葉


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<平成27年 愛媛零戦搭乗員会 | ホーム | 護国神社参拝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1685-4b5946e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)