平成27年 愛媛零戦搭乗員会

平成27年 愛媛零戦搭乗員会

護国神社参拝後、16時すぎに会場入りしました。 18:30からの開始を待つ
までもなく、ホテルのロビー受付で参加者を物色!   お会いしたい方々は
予定通り来られているだろうか、久々の再会と新たな出逢いに興奮する紫の豚でした。

元343空301飛行隊の笠井さんはドクターストップでご欠席、元瑞鶴戦闘機隊の
藤本さんのお元気な姿を拝見し安心したものの、何となくパワー落ちてる感じが
して、また今年 元神雷部隊の保田さんがご他界。

5年前に初めて参加させていただいた頃を思うと寂しく感じます。
宮崎分隊士も近藤兵曹ももう居ない・・・。 いつか必ず来る別れですが、なんとも・・・

今回は元搭乗員さんにお話を伺うという目的を捨て、今まで何度もお会いしてるにも
かかわらず、時間なく あまり会話できなかった賛助会員さんたちと交流いたしました。

また先週行った(現・前)新田原301飛行隊のパイロットの方々と再会でき、大満足の
紫の豚でした。 元搭乗員さん方は少なくなりましたが、マニアの方々、空自パイロット
の方々、超豪華メンバーでした ・・・続く 

平成27年 愛媛零戦搭乗員会

元ブルーインパルス パイロットの方と

参加の皆さんと


  1. ◇愛媛零戦搭乗員会
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<友人から頼まれた本 | ホーム | 護国神社の紅葉で記念撮影>>

コメント

うわぁぁ(#^.^#)

すごそうな会(笑)いや凄いのですよね!(ノ´∀`*)
私はおそれ多くて居られない雰囲気です、、、(;゜∀゜)
笠井さん、心配ですね、、、。
皆さんも、ちょうど寒さが厳しくなってくる時期で大変かもしれませんよね(/´△`\)
お疲れでしょうから、ゆっくり休まれてくださいね!
  1. 2015/12/14(月) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集]

とみーさんへ

私はどちらかというと研究者ではなくミーハー系なので
凄いメンバーを目の当たりに毎年夢見てる気分になります(笑)
料理に例えると、和食・フレンチ・中華・・・
何から手をつけようか迷うくらい豪華料理って感じです!
  1. 2015/12/14(月) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1686-10eea0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)