ネームタグ付けてみた

ネームタグ

先日、地元愛南町出身の海鷲さんから頂いた海自ウイングマーク入り
ネームタグをいろいろ迷ったあげく、ジャンパーではなくツナギ服に付けました。

はじめはジャンパーに付ける予定だったのですが、せっかくの頂きもの、秋冬
限定より年間通して愛用できたらと思いました。 そうなると飛行服ってことに
なるのですが、旧軍の飛行服にはちょっと今風は似合わない気がして・・・

それで旧海軍飛行服の色に近い市販のツナギ服に付けてみました。
旧海軍飛行服ほど生地が厚くないので、真夏以外は年間通してOK! 

これなら紫電改展示館で着れるかなと。 この上からカボック着けたら
マニア以外は飛行服にしか見えないと思います。 ご案内で使用します!

また休日にプライベートでも十分着れると思います。 せっかく頂いた
お気持ちが籠ってるネームタグ、年間で できるだけ活用期間を長くしたいです!

明日はこのツナギ服で出勤します!  

紫の豚


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<『大日本帝国海軍 戦艦・艦艇・航空機全史』 | ホーム | 孫たちのクリスマスイブ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1699-b47bc8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)