今頃になって今年の目標

紫の豚

気がつけば正月明けどころか一月も末、今年の具体的な目標を
立てずにいました。 愛知の孫たちと正月間一緒に過ごし、その
後は地元の孫たちの剣道大会の応援、今月は仕事が暇なせいか
ダラダラと月末近くになってしまいました。

昨年春から今月中旬までの間に、私の周りでお世話になった多くの
方々が他界されました。 紫電改の引き揚げ30周年記念イベントを
開催した約7年前を思うと ・・・ なんか寂しいです。

もう背中を押してくださった方々は居ないんだなと・・・ 
孤独ではないのですが、あまりにも一気にいなくなってしまった感が
あります。 まあ、全滅したわけではないので気をしっかり持って・・・

今年は週2~3日は紫電改展示館勤務ができそうです。
以前よりも展示館に長い時間居られるので、当然いろんなお客さんと
出逢うチャンスが広がるわけです。 新たな出逢い求めて頑張ります! 

紫電改

紫電改


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<合同練習見学後の晩酌 | ホーム | 最近の剣道稽古>>

コメント

こんばんは

実は私も今年の目標をいまだ立てておりません(-_-;)…まあ、ぼちぼちと行きますw。

大切な方たちとの永訣ほど悲しいものはありませんね、でもご他界の皆さまはきっと見守ってくださいますよ^^。大丈夫大丈夫!

いつか絶対展示館にお邪魔したいと思います。その日まで元気で頑張ります。

また寒さが帰ってくるようで…どうぞ御身大切になさってくださいね。
  1. 2016/01/28(木) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. 見張り員 #-
  4. [ 編集]

見張り員さんへ

おはようございます!有難うございます。
いつかご来館されることを楽しみにお待ちしております!
  1. 2016/01/29(金) 07:53:55 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします。

おじゃまします。館長さん体調維持はバッチリですしハートも強いですし 私は身体も甘やかし、ハートも弱いし、ダメ男子とはこういうヤツだって自分で思っております。
 (`・д・´)ゝ
  1. 2016/01/29(金) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

何をおっしゃいます、エリザベスさんは快男子ですよ!
身近でいろんな方々が他界され、テンション下がり気味・・・
たとえは悪いのですが、紫電改の1個小隊を失ったくらいの
ダメージでした。まだ笠井さんお元気ですし、頑張らねばと
思います。いつかは全滅必至ですが一機になっても頑張ります!
  1. 2016/01/29(金) 14:12:18 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1724-d26d86a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)