スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

中山千枚田

中山千枚田

オリーブ園を出発して一日目の研修先、NPO法人ドリームアイランドの方に

レクチャーを受けるため、 「こまめ食堂」 がある 「中山千枚田」 に向かいました。

棚田は愛南町にもありますが、スケールの大きさが・・・、天皇皇后両陛下が

ご覧になられた場所だけに凄いなと、壮大な景観に感動しました!

日本の農村、山里!って感じですねー。 美しい造形美でした! 

中山千枚田

中山千枚田

中山千枚田

中山千枚田


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<小豆島の特産品で晩酌 | ホーム | オリーブ園>>

コメント

愛媛、香川県のアンテナ・ショップ

こんばんは。
凄い棚田。。。エチオピアの棚田も凄かったですが、小豆島のものもなかなかですね。田植えの時期には更に美しくなりますね。
東京の新橋に愛媛と香川県のアンテナ・ショップがあって、特産品がたくさん販売されています。2階にはレストランもあるので、銀座へ出ると、そこで安心お昼ご飯となることが多いです。
美味しい産物が豊富で、行くと色々買い込んできます。最近はまっているのは、オリーブとハーブの入った塩:これは和風にも洋風にも合うので最高です。天婦羅をこの塩で食べると、唸る程美味しくなります!
  1. 2016/02/05(金) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

yokoblueplanetさんへ

こんばんはー!小豆島最高でした。
オリーブオイル、香草塩なら「井上誠耕園」!!!
試しましたが、家のパスタがレストランのパスタになります(笑)
肉にも天婦羅にも何でも合いそうですね。美味しかったです!
  1. 2016/02/05(金) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1730-08f0a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
