こまめ食堂

こまめ食堂

中山千枚田にある人気スポット 「こまめ食堂」 で昼食をとりました。
この建物、レトロ感が良かったです。 女性ウケしそうな食堂でした。

メニューは オリーブ牛のハンバーガー ・ 素麺 ・ おにぎり ・ パン ・ スウィーツ他。
あまり下調べをせずに来てしまったので、オリーブ牛のハンバーガー
食べてみるべきでした。 新しいモノに挑戦せず、スタンダードに 素麺・・・

まあ素麺は流石 小豆島、満足度大、美味しかったです。
おにぎりも程よく、景観にマッチした良い雰囲気の店でした。

昼食後は店内・外で経営者の方から当地の観光事業について色々
お話しをお聞きしました。 熱いハートがすべてだと感じました!
今の仕事が好きなんでしょうね。 正直、大変だなーって思いました。

紫電改展示館とは別分野の観光地なので印象はこれ以上は・・・
何となくですが、金さえあれば私も愛南町で紫電改の傍で小さくても
よいから宿泊・物販・食事施設を運営してみたいなと夢見る紫の豚でした 

こまめ食堂

こまめ食堂

こまめ食堂

こまめ食堂


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<芸術祭作品製作中 | ホーム | 小豆島の特産品で晩酌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1732-4b8e5e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)