スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

井上誠耕園

井上誠耕園

オリーブの生産から加工、オリーブオイル販売、カフェまで手掛けてる
「井上誠耕園」 を訪問しました。 ご担当者からレクチャーを受けました。

農業経営に対する当代社長さんの信念とか色々と勉強になりました。
凄いというしか他に言葉が見当たりません。 憧れの企業って感じ!

お土産にココのオリーブオイルを買って帰ったのですが、流石 こだわり
の上質の商品とあって、家で食べるパスタがレストランの味に化ける
くらい美味しかったです! 

今回の小豆島視察研修、大変有意義でした。 小豆島に来て良かったなと
なんか凄く元気が出ました。 紫の豚も微力ながら信念持って頑張ろうと
自身の気持ちの確認というか、より堅い信念持てた研修でした。

井上誠耕園

井上誠耕園

井上誠耕園

井上誠耕園


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<オリーブ芋ケンピニモマケズ、抹茶餅ニモマケズ | ホーム | アンチョビガーリックラーメン>>

コメント

ここですね!

こんばんは。
美味しいオリーヴとハーブの塩を作っているのは、ここですね。去年は小豆島を訪問した方にオリーヴ油をいただいたのですが、小豆島は土地の特性を非常に上手く活用して成功していますね。
安心食材は命に直結するものなので嬉しい存在です!
最後になりましたが、奥様のお誕生日、おめでとうございます!これからもたくさんのお祝いができますように!
  1. 2016/02/07(日) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

yokoblueplanetさんへ

こんばんはー!祝辞、有難うございます。
「井上誠耕園」こだわりのオリーブオイル、最高です!
農業生産から加工、販売まで全部ですから凄いですよね。
  1. 2016/02/07(日) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1737-0aed331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
