スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

カレイの煮つけ・棒棒鶏

カレイの煮つけ

剣道いつも一緒に稽古してる保育園剣士が、面打ち練習に入ったので
今晩の稽古、一年振りに面をつけました。 久々の防具、重く感じました。
少しずつ慣れていかないといけないので、これからは防具つけて稽古します。

というわけで、今晩は疲れました。 夕食、一応全部食べましたが疲れすぎて
すぐに腹いっぱいになりました。 苦しかったー 

カレイの煮つけ 棒棒鶏揚げ出し豆腐  


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<日の丸片づけて夕食 | ホーム | 小豆島そうめん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1744-e3a57109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
