朝飯のような今晩の夕食!

鯖の塩焼き・卵焼き

昨日の終業前、宇和海展望タワーでトラブル発生。 乗客3名様に
ご迷惑をおかけしたようです。早朝 ニュース視てビックリ ・・・ 

不名誉なことで全国PRとなってしまいました。結果から言うとお客様は無事、
大事に至らずにホッとしておりますが、今朝出社すると報道関係の方々が
来てて取材攻勢。私はトラブル当日休みでしたので詳しい事情が分からず
役に立ちません。また技術屋でもないので、ただ状況を傍観しておりました。

明日から専門業者よんでトラブル原因の調査が始まります。
原因究明、安全確認がなされるまでは営業は当然見合わせることに・・・

明日、明後日は紫電改展示館勤務。こんな時に役に立たない自分でした。
なんか気分すぐれないので、地味な晩酌になりました。 


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<コスプレで孫とフェイスタイム | ホーム | 「日本のいちばん長い日」 観賞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1754-db4ec7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)