コスプレで孫とフェイスタイム

紫の豚

今週の剣道はホームの体育館が使えないため、他クラブにお邪魔して合同稽古です。
稽古の時間帯がいつもより30分早いため帰宅が、愛知に居る2歳7ヶ月の双子の孫
たちが寝る時間前に間に合いました。 孫たちを喜ばせてやろうとコスプレ!

マスクとるまでは私だと気づかなかったようで、マスク外した後 「爺ちゃんだぁー!」
って気づいてくれました。 稽古疲れが一気に癒されました。

それと嬉しいことに、同じ剣道クラブの小3女剣士にチョコを貰いました。
爺さんになっても嬉しいもんですね!(笑) ちなみにウチの孫娘からはチョコ貰った
ことはありません。ウチの孫娘たち、この子を見習えよって思いました(笑)

今週金曜日に親子剣道で孫娘たちと対決します! キレのある動きができるよう、
少し体重落とします。 今夜はこのメニューに〆は卵かけご飯でした 

バレンタインチョコ

メザシ定食


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<明後日の親子剣道、作戦思案中 | ホーム | 朝飯のような今晩の夕食!>>

コメント

えっ!

この豪華なチョコ詰め合わせを小三女子に貰ったんですか?
すご~い、にく~い。
よっ、この色男!
  1. 2016/02/17(水) 04:15:56 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集]

なかゆくいさんへ

剣道男子全員にプレゼントするついでですよ。義理チョコです(笑)
ウチの孫娘と同じ年です。義理と解ってても若い子に貰うとちょっと嬉しかったりします(笑)
  1. 2016/02/17(水) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

大喜びだったでしょう!

こんばんは。
小さい子どもたちは、この姿を見たら、大喜びだったでしょうね〜3歳前後の子どもたちは、遊んでいても最高に面白いです!
  1. 2016/02/17(水) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

yokoblueplanetさんへ

こんばんはー!いちおうドッキリ成功です(笑)
3歳くらいが無邪気で可愛いです。癒されました。
  1. 2016/02/17(水) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1755-e745c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)