スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

お客様から頂いた写真

5年半前に撮影

今朝出勤すると机の上にA4サイズ額入りの写真が置いてありました。

昨日のご来館者が私にと、写真とメモ書きを残して行ったそうです。

メモ書きには平成22年7月ご来館時に、こっそり撮影したものだとか(笑)

確かにカメラ目線どころか目を閉じて黙想してるようです(笑)

5年半前はこんな感じでご案内してたのですね。飛行帽は夏用、まだ

中田商店の飛行服じゃなかった頃の写真です。懐かしく思いました!

82歳のご年輩の方でしたが、私が昨日一昨日と休んでおりましたので

お会いできなかったことが残念でなりません。礼状は書きましたけど

5年半ぶりのご来館だったのに・・・、お顔を見ることなく無念です。

いっそ紫電改展示館で毎日寝泊りしたいくらいです(苦笑) 


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<カツオのたたきと手羽先大根 | ホーム | 小樽ラーメン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1771-8c9449e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
