スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

近藤兵曹のお孫様から頂いた本

陽光桜

先日ご来館いただいた近藤兵曹のお孫様から本を頂きました。

陽光桜を開発した 故 高岡正明 先生の物語は、昨年に映画化

され本も出てるようです。今まで陽光桜の高岡先生しか知識の

なかった自分にとって、この本は高岡先生の人間像に迫る素晴

らしい内容でした。「天道・天意」、この思想に深く感銘いたしました。

私の生涯読書の中で素晴らしい出逢いを感じた一冊となりました!

映画「陽光桜」

「陽光桜」化粧品・石鹸


  1. 陽光桜
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<陽光桜状況3/23 | ホーム | 今日から基本稽古>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1804-aeb8390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
