スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

プラモデル作るぞぉー!

零戦と航空ファン11月号

今度のイベント(あいなんからの祈り)にお越しになるお客様で、Wさんという方がおられます。
昨日Wさんから、343空関係の記事が航空ファンに掲載されてるよと、メールをいただきました。
知らなかった! メール返信したあと、仕事中にもかかわらず書店へ ダッシュ
目的は『航空ファン11月号』だけだったのですが・・・、『零戦』も買っちゃいました

さらに・・・・・

  日本陸海軍機大百科  日本陸海軍機大百科

最終号まで予約しちゃいました。 欲しかったんで仕方ないか・・・。

さらに・・・・・

週刊 零戦をつくる

これまた最終号まで予約しちゃった ぴーす やってもうたぁ~ かお

衝動買いやぁ~  だから書店行きたくなかったんだよ ><

全部でいくらかかるのか、まだ計算してませんが、結構高い買い物した感じです・・・まあ、いっか!
妻に相談せず買ってしまいましたが、妻は別に怒ってませんでした。(ホォッ!)

プラモデル作り、35年ぶりに始めようかと思ってたとこだったんで、いいタイミングだったかも にこ
私は海軍ファンなので、『零戦』と『大和』は絶対外せないですね。
『大和』のプラモデルも別店で発注を考えてます。 でも、最初からウマク作れそうもないので、
まずはハセガワ1/48紫電改で練習してからですね。 「紫電改のタカ」バージョンで黒い紫電改作ります!

紫電改展示館にジオラマをご寄贈くださった “モデラーズクラブ(ゼロワン)” の方から、
「プラモデル買う時は、同じモノを2個買いなさい。1個目は必ず失敗するから。」
ご教示どおり紫電改は2個買います。 今回の零戦と予定の大和は、高くて2個は買えませんね!
紫電改で腕を上げてから挑戦します。(笑)

ハリリョさん、頑張って作りますので見ててくださいね!
Wさん、いい情報ありがとうございました! なんか本よりプラモデルに目移りしちゃった感じです。ムフフ

  1. ■紫電改プラモ製作他
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<ハセガワ1/48 紫電改 購入 | ホーム | 10/17・18 集客苦戦状況から得た今後の展望 >>

コメント

気合い入ってますね~。
僕もそろそろ雷電やります。
  1. 2009/10/06(火) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. ハリリョ #-
  4. [ 編集]

ハリリョさん、気合入りすぎて少し気が重くなりました。(笑)
工具類とか塗料とか揃えるの、結構金かかりますね。
ボチボチ頑張ります!
  1. 2009/10/06(火) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/181-1d4a7b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
