夏の想いで

愛知の孫たちと

ご無沙汰しております。 プール業務も終了し、馬瀬山に帰還いたしました。
プール責任者として12回目のシーズンを事故もなく無事終了できました。

今夏は天候に恵まれ過ぎ! シーズン最大のヤマ場8月の雨天は一日だけ。
台風も来なかったし、異常気象かと思うくらい晴れ続きでした。
入園者数、売上高とも過去12シーズンでは突出した好成績となりました!

7月末から4週間、愛知に居る長女が帰省。 正月以来、孫たちと過ごせた
ことは、忙しいながらも癒されました。 あっという間の楽しい日々でした。
仕事から帰ると孫たちが待ってて、一緒に散歩に行くのが日課でした。

今月は何か燃え尽き症候群気味で、未だぼんやりと過ごしております。
また父の健康状態が良くないので、今秋より遠出は控えようと思ってます。
ブログの更新も停滞すると思いますが、宜しくお願い致します。


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(10)
<<墓の移設工事完了 | ホーム | 343空 成松整備大尉のご親族様、ご来館>>

コメント

おじゃまします。

ご無沙汰しております。(`・д・´)ゝ館長さん今年のプール業務お疲れ様でした。今年はよい天気がつづいてお客さんの入りもすごかったと思います。お孫ちゃんと少しのお別れも寂しいですよね・・
  1. 2016/09/11(日) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベスさんへ

お久しぶりです!無事帰還いたしました。
こんな台風の来ない好天気続きの夏は、生まれて以来初体験でした(笑)
忙しい夏も孫たちのおかげで、あっという間に過ぎ去りましたよ。
有難うございます!
  1. 2016/09/11(日) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

お久しぶりです!お元気そうで何よりです^^。この夏はお忙しかったのですね。日焼けなさってかっこいいですよ。
お孫様たちとも好い夏を過ごせたようでこれまた何よりです。

お父様のご快癒を心よりお祈り申し上げます。これからもまたよろしくお願いいたします^^。
  1. 2016/09/11(日) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. 見張り員 #-
  4. [ 編集]

見張り員さんへ

お久しぶりです。有難うございます。
忙しい夏を無事終了でき、ホッとしております。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
  1. 2016/09/12(月) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

元気でなにより

 まいど~!更新がないと寂しいものですよ。
さて、小生はお盆に故郷に墓参りに、それも
一族12名で。長男の要望で急きょ子・孫に
兄貴夫婦も参加し、宇和島城近くのホテルに泊ま
り、近くの居酒屋で盛り上がりました。来年が
家内の七回忌になりますので、また、帰ります。
空中戦の備えを。
  1. 2016/09/12(月) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. 故郷は吉田町 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

故郷は吉田町さんへ

お久しぶりです!お互い元気でなによりです。
来年早や奥様の7回忌なのですね・・・
お会いできるのを楽しみに健康管理頑張りましょうね!
  1. 2016/09/12(月) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

初めまして_(_^_)_

紫電改が気になってブログを拝見しております。お元気でおられますでしょうか?色々と心配でもありますが。
そちらは今物凄く行きたいスポットです。冬休みには子供達と行きたいなーと思っております。グッズ購入も楽しみにしています。
元々ミリタリー系や、戦艦大和が大好きでして、昨日も呉に一泊し、海自カレーを3食べて来ました( ´﹀` )
紫電改に会える日を心待ちにしています。
関係者の皆様も健やかにお過ごし下さいませ。
  1. 2016/12/11(日) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. ◆紫陽花◆ #T6/I570s
  4. [ 編集]

紫陽花さんへ

初めまして、コメント有難うございます!
なんとか元気で頑張っております(笑)
ぜひ、お越しの際はご一報くださいね!
ちなみに12月29日~1月1日の4日間は休館日です。
ご予定が決まりましたら前日までにTELくださいませ。
紫電改展示館 0895-72-3213 AM9~PM5時 永元(ながもと)です。
お会いできること楽しみにしております。
  1. 2016/12/11(日) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

お元気で良かった(´v`)

今日は(´v`)お元気で安心致しました。
今のところ5日に一泊しようかなと思っています。朝出ても4時間はかかると思いますので昼過ぎに到着すると思います。
バイトで貸し切りバスの運転手をしておりますので土日祝に仕事をする事が多く、先の予定が立ちにくい状況です。
仕事面からも、紫電改の広報にお役に立てる事があればと思います。持ち帰れる様なポスターやパンフレット等ありましたら、横繋がりで他のバス会社やツアー会社に少しでも広めれるかなと思います。普通の運転手なので力はありませんけど。
紫電改に御供えする飾りも折り紙で作りましたので、紫電改の側に置いてもらえたら嬉しいです( ´﹀` )
子供達賑やかですがお邪魔した際には宜しくお願い致します_(_^_)_厳粛に観るものであって、ふざけたり軽い気持ちで観るものではないと言い聞かせてあります。
  1. 2016/12/12(月) 12:04:21 |
  2. URL |
  3. ◆紫陽花◆ #T6/I570s
  4. [ 編集]

紫陽花さんへ

こんばんはー。来年5日の午後ですね、楽しみです!
紫電改展示館のPRまで考えていただき恐縮です。有難うございます。
あまり重くならずに、お子様たちと紫電改を楽しんでくださいね。
お供え物、ご英霊もさぞやお喜びになると思います。
  1. 2016/12/12(月) 19:04:23 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1857-58f37751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)