
  1. スポンサー広告

神様に試されてる?

零戦21型と疾風

イベントの予約締め切りまであとわずか! 吉報を待つしかない。 締め切り後もイベント前日まで粘ろうと
思ってます。 早く締め切らないと、あとの段取りに影響しますが、あきらめきれない・・・。
最後までストレス抱えたまま、メインイベント迎えることになりそうです。

  零戦21型  疾風

なんで、好きな紫電改の仕事なのに・・・。 自分の能力以上に背伸びして頑張ってきたのに・・・。
今まで紫電改に賭けてきた、時間・情熱を考えると空しくなります。
予約状況を見て、正直イベント終了後は、もう紫電改に関わるのはヤメようと思ったことあります。

人間、努力だけではダメなんです。 努力が報われないと ヒネクレルんです!(笑)

じゃあ、イベントが報われなくて ホントに紫電改のことイヤになれるのか? それも無理です!
これくらいの試練で、紫電改のことイヤになってしまう男か、きっと神様に試されてるんでしょうね・・・。

神様も性格悪いよね! ここまで私をイジメなくてもねー。
イベント予約に万に一つ奇跡が起こったら神様に感謝!
このままショボイ感じでイベントが終わったら、神様にいつか リベンジ!・・・・・奇跡を信じたい

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<オリジナル コーヒーカップ | ホーム | 『記念セレモニー』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/187-3430ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
