
  1. スポンサー広告

3連休の中日

    西条市のYさんと

    今日は72年前、343空の紫電改を中心とする約60機が
    米機動部隊約300機と松山沖上空で死闘を繰り広げた日でした。

    72年後の本日の紫電改展示館は3連休の中日、天候も良く、多くの
    ご来館者で賑わいました。 午前中は西条市のYさんが飛行服で
    お越しになり、二人で記念撮影しました。

    午後からはFBFの吉崎さんがお立ち寄りくださいました。
    毎回お越しの際に艦旗持参なのですが、今回は忘れて来てしまった
    ようで、朝イチ連絡がありました。 急遽、私の軍艦旗を代用しました。

    「艦旗を忘れるとは武士が刀を忘れたも同じ・・・」 
    冗談が通じる友人なので、ついイジってしまいました(笑)

西条市のYさん

FBFの吉崎さん


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<3・20陽光桜状況 | ホーム | FBFひでよさんご夫妻と呑み会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/19(日) 23:32:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できますさんへ

こちらこそ楽しかったです。有難うございました。
またお会いできることを楽しみにしています!
  1. 2017/03/20(月) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

3連休!

こんばんは。
3連休、忘れていました!
熱心なお客様が訪問してくださると、「館長」としても遣り甲斐がありますね!
  1. 2017/03/20(月) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集]

yokoblueplanetさんへ

こんにちはー。仲間が増えたようで嬉しいです!
  1. 2017/03/20(月) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1883-9a96a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
