
  1. スポンサー広告

香川県のKさん

      香川県のKさんと

GW3日は例年どおりの入館者数、静かなスタートでした。
明日4日が多分GW中で最も多い入館者数になると思うので、出足まずまず。

今年のGWも新たな出逢いがありました。 香川県のKさん!
手作りの飛行帽の逸品をいただきました。 ペンダントトップにするか、
キーホルダーに付けるか、いやこれは家宝でしまっときます(笑)

お仕事は歯科技工士だそうで、器用というか細かい細工は流石です!

Kさんから頂いた逸品

Kさんから頂いた逸品


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<本日4日は昨年並み | ホーム | オリジナルドライTシャツ タイプ3>>

コメント

紫電改せんべい

紫電改せんべい!

本気の煎餅ですね!

ちょっと はまりそうです(笑)
  1. 2017/05/12(金) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. 四国の熊 #-
  4. [ 編集]

四国の熊さんへ

有難うございます!ふつう過ぎる煎餅でしょ(笑)
  1. 2017/05/13(土) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. 紫の豚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/1907-4a5dfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
