スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

TVニュースで取り上げられる!

  TVニュース  TVニュース

10月20日午後6時20分から7~8分、『あいなんからの祈り』がニュースでオンエアされました!
妻の実家で、オヤジさんと3人でニュース見ながらの晩酌です。

デジタル紙芝居製作中心の内容で、私自身が取り上げられていて、なんか恥ずかしかったです。
7~8分放送に延べ6時間も収録しました。 イベント準備も大変でしたが、その中での収録も
正直キツかったです(笑) とにかくオンエアされて良かった! PRバッチリ、イベントの締めくくり
ができた気がしました。

3人でニュース見ながら・・・
「俺も老けたねー、ダイエットしたのに顔パンパンやねー」とか
偶然にも知り合いが映ってたりして、大いに盛り上がりました。

オヤジさんと妻も映ってたし、当然録画したのですが、録画を1度再生し 見終わったあと、

   オヤジさん → 「もう1回見てもいいぞ、遠慮いらんから」
        私 → 「オヤジさん、もうええけん! ふつうの番組見ましょうや!」

多分、オヤジさんは自身が映ってるんで、自分が見たいだけだろうって思いました(笑)

笠井さんはもちろんのこと、Wさんのコメントがバッチリ収録されており、私としては大満足
ぱぱままさんが今回出逢われた女性の方たち、お嬢チャンも映ってましたよ。

コピーが出来次第、ぱぱままさん、Wさん、Yさん、Hさん、ご都合で18日朝 帰られたUさん、
笠井さん、CD贈らせていただきますね! ついでに8月放送された分もコピーしときます。 にこ

◆ ハセテックさん、デジタル紙芝居で画像使わせていただきました。
  デジタル紙芝居とニュースの録画贈らせていただきます。 いろいろ応援してくださって
  ありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします!

  8月放送分  8月放送分

8月放送分内容 ・・・ 笠井さんインタビュー・笠井さんがデジタル紙芝居製作現場に現る!

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<ニチモ1/200 戦艦 大和 (ディスプレイ用)到着! | ホーム | あいなんからの祈り 『記念セレモニー』 報告>>

コメント

お疲れ様でした

ナガモトさま
画像がお役に立てたようで大変光栄に思います。毎日欠かさず読ませていただいております。また夕食のメニューなんかも私との比較のために参考にしています(笑)。
録画をお送り頂けるようでありがとうございます。大変うれしいです。楽しみにしています。
  1. 2009/10/23(金) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. ハセテックイメージラボラトリー #-
  4. [ 編集]

ハセテックさんへ

ハセテックさん、お久しぶりです。
画像を使わせていただき、ありがとうございました。
デジタル紙芝居、舞踊のイントロ部分のイメージ映像とかに使用させていただきました。
紫電改の本物写真で飛行中のモノがないので、ハセテックさんの画像ありがたかったです!
ニュースの録画とデジタル紙芝居3編を贈らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。
では、また。
  1. 2009/10/23(金) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/210-64e28795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
