イベントが終わって・・・

紫電改

紫電改引揚げ30周年記念イベント 『あいなんからの祈り』が終わって、そろそろ1週間になります。
イベント終了の事務仕事に追われてます。 来月中旬に報告会議を開いて完全終了となるわけですが、
イベント前とイベント後じゃあ、仕事のペース全然違いますね。 ガクッとスピードダウンしました(笑)

イベントが終わり、同僚と これからの紫電改展示館のPRについて、今後の方向性などについて
談笑しながらボンヤリ考えていますが、私の脳は まだ戦時中なのです!
イベント終了後の5日間で、イベント前(準備期間中)のプレッシャー感じてた頃の夢を2日も見ました(笑)

夢の中で、「このままじゃヤバイ、ホントに上手く開催できるだろうか?」と 焦る自分がいて・・・・・、
朝、夢から覚めると 「ア~良かったー、夢で良かったー!イベント終わったんだったー!」
と、ホッとする瞬間でした(笑)

とりあえずイベントが終わったという安堵感と、これからの取り組み意欲とが、私の頭の中で絡み合って
“変な夢”を見たんでしょうね。 良かったことも辛かったことも、すべて過ぎ去ったんだなぁーって!
玉音放送を枕元で聞いて寝ると、もう夢を見ないかも(笑) にこ

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<1/48 紫電改製作 Ⅰ | ホーム | ニチモ1/200 戦艦 大和 (ディスプレイ用)到着!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/214-f29c099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)