スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

菅野隊長機・大原飛曹長機完成!

菅野隊長機・大原飛曹長機

完成しました! 今回もデカール、失敗の連続でしたが不細工なりになんとかなりました。
胴体帯は何回もやり直して、ホント時間かかりました 汗

菅野隊長機・大原飛曹長機

胴体帯をつける位置が悪いのか、最後がキレイに揃わないんです。 何回も触るとデカールが破れて
くるし、結局破れた箇所や最終のズレを筆でごまかしました (笑)
日の丸に穴開くしね きゃー  またかよぉー! 悪夢の再現かって思いましたよ ガーン

でも、なんとか体裁だけでも整えようと、あきらめずに粘ったのが良かった。
やっと、マトモなプラモデル作れました (笑)  

菅野隊長機

菅野隊長機です。 スプレー使ったので仕上がりが一番キレイですね。

菅野隊長機

自分では、今まで4機作った中で最高のデキですね・・・・・ レベル低すぎ アップロードファイル

大原飛曹長機

大原飛曹長機です。 風防枠が機体の色と違いますね。 今度ついでの時に、風防枠と周り直しときます。

大原飛曹長機

左尾翼の角度、失敗しました。 接着剤が固まってから気づいたので遅かったです かお

アンテナも傾いてるし・・・。 う~ん、注意力不足だな 反省

  1. ■紫電改プラモ製作他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<鴛淵隊長機・滝飛曹長機 リニューアル | ホーム | デジタル紙芝居>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/256-3afbaaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
