スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

新年互礼会の案内が来たぁ~!

お客さんと記念撮影

紫電改展示館での飛行服コスプレが、だんだんと定着してきました。
たいした説明じゃないのに、ご指名くださって ありがたい限りです。 回を重ねるごとに慣れていき
また、指名されると お客さんから “頑張れよ”って、なんか元気もらってるような気がします。

一通りのご案内後に、お客さんと直接会話ができるのがイイですね。 私にとっては、楽しいひとときです!

さて、最近『あいなんからの祈り』のおかげで、いろんな方と交流する機会が増えた私ですが、
先日 「関西零戦搭乗員会事務局」から、来年の新年互礼会の案内をいただきました。
大変光栄に思います! 関西かー、1年前出張で行ったっけ。

初めてなので、会の内容はよくわかりませんが、ぜひ出席させていただきたいと思います (笑)
イベントに来てくださった方々と再会し、お礼述べたいし、また 宮崎さんに直接お目にかかって、
イベント前に 堺市の銘菓を送っていただいたお礼も言いたい・・・。

愛南町から関西へは、プライベートで行く機会がないし、この機会にイベント参加のお礼ということで
絶対出席しとかないかん! いいタイミングでご案内いただきました。 
詳しいことは、笠井さんに聞いてみようかな!  新年互礼会は、妻と二人で馳せ参じる予定です にっこり

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<紫電改ファンからの便り! | ホーム | 戦国時代も好き!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/271-7ab70fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
