スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

お気に入りの革ジャン!

革ジャン

この革ジャン、もう18年愛用してるかな。 ワッペンは昨年付けました。 ボロボロになっても今だに
着続けています。 私の場合、服を何着も持つタイプではなく、1、2着を集中的に着るタイプです!

革ジャン革ジャン

「紫電改」の文字は、紫電改Tシャツを犠牲にしました(笑) 自分の趣味ですが、着る度に悦に浸ってます 手書き風シリーズ矢印上
歳がいくつになっても、憧れは消えず・・・、気持ちは永久に撃墜王です シャキーン

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<八十島さんが連れてきたお客さん | ホーム | ストラップ・キー・小物他>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/281-d60c6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
