
  1. スポンサー広告

1/72 P47サンダーボルト製作

1/72 P47サンダーボルト

343空、技量バツグンの佐藤上飛曹を撃墜した 憎き「P47サンダーボルト」!

絶対ブサイクに作ってやる!怒り

ていうか、私の技量ではマジメにつくっても、絶対ブサイクにしかならないけどね jumee☆faceA150

まあ撃墜されても、落下傘で脱出して命拾ったから、フツウに作るとするか・・・ 顔

プレステ2の「零式艦上戦闘記2」で時々空戦ゲーム楽しんでますが、このP47は空爆させたら最高
ですよ。 戦闘爆撃機って言うんですかね。 双発爆撃機より運動性能があって、フツウの戦闘機より
爆弾搭載量が多く、施設攻撃では扱いやすさはピカイチですね!

両翼の12.7mm機銃×8門の威力はスゴイですよ。 ゲームの中での話ですがね (笑)
燃料貯蔵タンクや、ハーフトラック、中型・大型爆撃機の攻撃には気分爽快の破壊力です (笑)

  1. ■紫電改プラモ製作他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<1/72F4Uコルセア製作 | ホーム | 1/72紫電改製作>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/289-08c3f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
