スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

エージェント現地研修会

紫電改展示館にて

昨日は、宇和島圏域の現地研修会のご案内でした。 20名のエージェントの方々がお越しになりました。
同行していた宇和島市の “ヒゲ補佐” にも久しぶりにお会いすることができ、自己満足のご案内でした (笑)

紫電改展示館にて紫電改展示館にて紫電改展示館にて紫電改展示館にて

ご一行は、私の概要説明後 「デジタル紙芝居」・「紫のマフラー」・「紫電改案内DVD」など展示物を
いろいろ見学されました。 画像右下は昨年、一昨年と営業に行った名古屋のエージェントの方です。
“ヒゲ補佐” に写真お願いしました (笑) “ヒゲ補佐” お世話になりました。 ありがとうございました 顔

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<1/72スプレー塗装 | ホーム | 林隊長機スプレー塗装>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/298-95706f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
