
  1. スポンサー広告

F6F、F4U塗り直し

1/72F6F,F4U
  ↑↑↑↑↑
青味はなんとなくわかりますが、私のイメージは群青色です。 これじゃあダークグレーだよ・・・。

さっそく、紺色を購入して黒と混ぜて作りました。 今度は暗すぎましたねー 苦笑い
  ↓↓↓↓↓
1/72F6F,F4U

もう少し青っぽいイメージだったのですが・・・、 やっぱり気に食わねー! やり直し 怒

1/72F6F、F4U1/72F6F、F4U

結局3回も塗装してしまいました。 1/72なのに一回り大きく、1/70くらいに見えます (笑) えww
う~ん 色って難しいですね jumee☆think2  この辺で妥協します アップロードファイル

  1. ■紫電改プラモ製作他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<4日連続ご案内最終日 | ホーム | 岡山県遺族会の皆さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/300-e8117449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
