
  1. スポンサー広告

岡山県遺族会の皆さん

紫電改展示館にて  紫電改展示館にて

昨日のお客さんは岡山県の遺族会の皆さんでした。 

紫電改展示館にて  紫電改展示館にて

ご一緒に写真撮ったり、フレンドリーな方たちでした。

紫電改展示館にて  紫電改展示館にて

画像右、女性の方が折鶴を折られています。

紫電改展示館にて  紫電改展示館にて

皆さんは、先のイベント 『あいなんからの祈り』 のPRの流れで来てくださったのですが、地元愛南町
遺族会会長の鎌田さん(画像右:左から2人目)の力が大きかったと思います。

岡山から来てくださるので、鎌田会長はお出迎えのため、早い時間から紫電改展示館で待機されてました。
鎌田会長、お世話になりました。 岡山県遺族会の皆さん、ありがとうございました。 にこにこ

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<F6F、F4U塗り直し | ホーム | 1/72スプレー塗装>>

コメント

紫電改!

大勢の方が遠方からいらっしゃるんですね。
さんさん娘も年に何度か紫電改を見に馬瀬山へ行きますよ。
  1. 2009/11/28(土) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. さんさん娘 #-
  4. [ 編集]

さんさん娘さんへ

> さんさん娘も年に何度か紫電改を見に馬瀬山へ行きますよ。
  ↓↓↓
3月中旬 『陽光桜』、4月上旬 『ソメイヨシノ』、4月中旬から5月下旬にかけて
『ツツジ』・『サツキ』がキレイです。
紫電改は年中季節はありませんが、春に来られる方が花も同時に楽しめますよ!
  1. 2009/11/29(日) 10:52:54 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/301-48c698c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
