紫電改引揚げ30周年記念『あいなんからの祈り』ポスター・チラシ製作中

『あいなんからの祈り』のポスターとチラシ、最終校正前の状態です。2月から原案づくりにかかり、3月から印刷屋さんと二人三脚で検討してきました。再校、再校、再校・・・の繰り返しで時間かかりました。初めてのイベントなんで、どんなイメージにしようか難しかったです。イベントの内容が多いのでイベント項目の配列とか駐車場、アクセスなどわかりやすく表現するにはどうしたらいいのか、いろいろ悩みましたね。PRに間に合わなくなったらマズイので妥協?っていうわけではないけど・・・、これでイっか!て感じです。もう考えてもキリがないということで自分的には納得です。

『あいなんからの祈り』ポスター

沈んでた愛南町久良湾を背景に紫電改(展示機体)のアップです!
ポスター、インパクトありますかねえー?、出したつもりだけど。

あいなんからの祈りチラシ表

『あいなんからの祈り』チラシの表です。
所々添削、書き込みしてるのでアップではまだお見せできない状態です。少ないスペースにイベント項目、内容押し込むの大変でした。

チラシ裏面

裏面です。右上の×印の部分、変更予定です。
お見苦しい写真ですみません!
駐車場の位置、イベント会場までのアクセスなどわかりやすく表現するの大変ですね。
どう表現したらわかってもらえるのか、今回もやり直しです。校正後の出来映え早く見たい!


  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<『あいなんからの祈り』馬瀬山公園遠足第1弾! | ホーム | 紫電改引き揚げ30周年記念イベント『あいなんからの祈り』記念パンフ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/31-fe2be8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)