
  1. スポンサー広告

「広報あいなん」 特集記事

広報あいなん特集記事

地元愛南町の広報あいなん12月号で、10月に開催致しました紫電改引揚げ30周年記念イベント
『あいなんからの祈り』が特集されていました。

見開き2ページ、大きく取り上げられていました。じー
メインイベントの時、愛南町内外で他のイベントと重なり、やや不発感が私の中でイベント後もずぅ~と
残ってました。 イベントがあったことさえ、気づいてもらってないのではと・・・。

『広報あいなん』は、愛南町内の全家庭に配布されます。 まず、見ない方は少ないと思われます!
これぞまさに絨毯爆撃! 地元でこれ以上のPRはありません。

イベント前のPR → イベント開催 → イベント後の後攻め! これで完璧、私の中での今回の
『あいなんからの祈り』、これで終了できた気になりました (笑) 

広報で特集していただいたことに、深く感謝です MoEアイコン(ワーイ)


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(8)
<<1/72紫電改完成 | ホーム | グラマンF6Fヘルキャット完成>>

コメント

まぁ、ぼちぼちですね。課長さん、本当によく頑張っておられると思います。ボクも書きたいものは準備しているのですが、手が進まないんですね。そろそろ、再開しなくては‥。みんな、それぞれの得意分野で頑張りましょう!
  1. 2009/12/08(火) 07:24:45 |
  2. URL |
  3. 池田です #X.Av9vec
  4. [ 編集]

池田さんへ

そうですね。 同感です!i-179
将来、イベントの話が持ち上がった時、自分にはない専門の方に
ご相談するというのが私の考え方です。
その時は仲間同志、いい会が立ち上げられると思います v-218






  1. 2009/12/08(火) 09:31:18 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

12月8日にコチラに訪問するのも
ご縁かなチョットコメントいたしました
  1. 2009/12/08(火) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. 赤岡町とさを #-
  4. [ 編集]

広報誌掲載!

関心が向いたときに頼りにするのがネットという人も多いと思いますので、一段落した今こそちょっとずつ環境を整備していくときですよー。がんばってくださいー。
一度に全部じゃなくて、ちょっとずつがミソです。

話はかわりますが、来年1月で大阪から松山経由大分行きフェリーが、松山立ち寄りを大分から大阪の1方向のみになってしまうそうです。神戸からのフェリーはまだあるというものの、悲しいことです。
  1. 2009/12/08(火) 19:54:21 |
  2. URL |
  3. あさり #IXNnjTgY
  4. [ 編集]

赤岡町とさをさんへ

いつもブログ覗かせていただいてます(笑)
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/12/08(火) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

あさりさんへ

いつもアドバイスありがとうございます。
ボチボチ頑張ります!

フェリーの件、そうなんですかー。
関西方面は学生の頃、大阪弁天ふ頭~松山観光港は 帰省の度 利用してました。
なんか さみしいですね!


  1. 2009/12/09(水) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

大阪弁天埠頭から松山観光港のルートは懐かしいですね。
私も学生のころ使ってました。大阪環状線からトボトボ歩いて港に行ってた記憶があります。(案外遠かったような・・・)

フェリーの旅もいいものですよね。(寝るだけって感じもあるけど)
  1. 2009/12/09(水) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

SUMさんへ

私もなつかしいです!
大阪弁天ふ頭を午後9時に出て、翌朝7時に松山観光港着の予定が
霧のため松山沖で2時間近く足止め。

当時は(今も?)バスの乗り継ぎとか悪く(便数少ない)、
愛南町にやっとこさ辿りついたら午後4時でした(笑)
遠かったよねー i-228  今は橋が架かったから遠くてもマシになった v-222
  1. 2009/12/09(水) 10:42:53 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/325-d3ed0272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
