『呉』旅行前に勉強!

大和の関連雑誌

今月19・20日、1泊2日で八十島さん、池田さんらと呉に遊びに行く予定ですが、
お二人とも大和・戦史にお詳しいということで、2日間どんな会話になるのかなと・・・(笑)

私も大和のこと、ある程度は知ってますが、多分 話相手にならないくらいの知識の差があると思います。
今更にわか勉強しても、メンバーに追いつくわけでもないのですが、メンバーに失礼なので少しくらいは
勉強して行こうと思います。

メンバーからすると、大和・戦史以外の話題は まずあり得ないでしょう (笑)
「プラモデル」とか「スポーツ」とか「下ネタ」とか絶対あり得ないですよね 汗

今回 妻も同行するので、最悪 話についていけなかったら、二人で老後の話でもしようかと思います ぷぷ

半年振りの大和ミュージアムです! 
一緒に行くメンバーが詳しいので、いろいろ質問してみようと思います。
せっかくのメンバーなので、大和のこと また違う感覚で楽しんで来ようと思います 顔


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<忘年会のご案内が来た! | ホーム | 1/32紫電改 林隊長機完成>>

コメント

もうー

えっ、老後の話ですか?マニアックなお話はしなせんよ♪八十島さんのガイドを拝聴するだけです。忙しそうですが、ゆっくり行けたらと思います。よろしくお願いします。
  1. 2009/12/10(木) 12:52:49 |
  2. URL |
  3. 池田 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

池田さんへ

今回、八十島さんがホストなんで 彼のパターンに合わすだけって感じですね (笑)
私一人なら大和ミュージアムだけで1泊2日大歓迎です i-184
彼が、いろんな所 連れて行ってくれるみたいなので、ある意味楽しみですね。

皆でマニアックな話をしましょう! そのための予備学習ですから。
私が読んだあと、続いて妻が読んでます (笑)
こちらこそ よろしくお願いしますね v-222
  1. 2009/12/10(木) 13:37:22 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/326-d3680c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)