スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

お客様からの手紙

お客さまからの手紙

先日、11月に紫電改展示館にお越しになったお客様より、手紙と写真を頂戴いたしました。
「あいなんからの祈り」で大変お世話になった、踊りの宮川和扇 先生の関係者の方です。

20名様の団体で来られてましたが、簡単なご案内をさせていただきました。
大したご案内ではなかったのに、このようなお手紙をいただき、大変恐縮してます・・・。

イベントが終わり、少し落ち着いた今日この頃、私にとっては励みになる 手紙の内容でした。
私はサラリーマンだから、イベントが終わると 一区切りついたような感覚を持ってしまいますが、
改めて紫電改のPR、これからが始まりなんだと 気合が入りました!

やらないかん! 頑張らないかん! 紫電改については、やっぱり力抜くことできませんね (笑)

人のことは どうでもいい私ですが、自分のしたことについては、ワリと煎じ詰めるタイプなんです (笑)
『あいなんからの祈り』は、一体何だったのか?  慰霊? 町おこし? マニアの自己満足?

何となく自分の中で、答えが出たような気がします。
今後の布石だった! これから紫電改をPRしていく上で、必要な方たちと出逢うためのイベントだった!

平和教育と観光PR を軸に開催した 『あいなんからの祈り』 でした。
紫電改のPRは、まだまだ これからです! 一過性のモノとして、終わらせるわけにはいきません。
焦らず、長~いスパンで、とにかく“ 灯 ” を絶やさぬことが 大切だと思いました。


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<宿毛湾 護衛艦 『さみだれ』 見学 | ホーム | ヘリ体験搭乗!>>

コメント

お疲れさまでした

ヘリの搭乗、お疲れ様でした。
今度の金土日はかなり冷え込みそうですね。
広島の山陽道は、積雪の可能性も高いようです。少し心配♪
  1. 2009/12/14(月) 08:53:40 |
  2. URL |
  3. 池田 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

池田さんへ

> 今度の金土日はかなり冷え込みそうですね。

→ マジっすか! やっぱり飛行服と飛行帽で行った方がいいですか (冗談)i-235
  風邪ひいてはつまらんので、ロングのトレンチコート着て行きます i-197

  呉1日目の夕食から合流される方 新たに2名、八十島さんから連絡ありました v-222


  1. 2009/12/14(月) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/333-293ca567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
