南宇和高校新1年生が遠足に来た~!

愛南町で唯一の高校、南宇和高校の皆さんには毎年遠足に来ていただいています。
今年も馬瀬山公園に来てくださいました。今日は、久良小学校の遠足と重なり、いつもはヒマな馬瀬山も若い生徒さん達で賑わいました。
『あいなんからの祈り』で美術部・放送部・吹奏楽部の皆さんにご協力いただくことになっています。

イベントよろしくお願いします!

南宇和高校遠足

紫電改のVTRを視ている先生と生徒さん。

南宇和高校遠足2

先生と生徒さんたちが鶴を折り、紫電改に供えてくださいました。

南宇和高校遠足3

折鶴を供え合掌する生徒さん。
亡くなられた紫電改の搭乗員の方もきっと喜んでるよ、ありがとうって!

  1. ◆あいなんからの祈り・・・日記
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<松山空港売店に紫電改グッズ納品 | ホーム | 『あいなんからの祈り』馬瀬山公園遠足第2弾>>

コメント

中々の先生姿ですね。
板に付いてきましたね。
  1. 2009/04/19(日) 13:30:42 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

それほどでも・・・

いや、まだまだ序の口です!あと8校こなさなくては・・・。
次また頑張ります。
  1. 2009/04/19(日) 18:47:48 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/34-182657d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)