スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

では、呉に行ってきます!

今から 甲飛会宇和島支部忘年会(宇和島)と、呉に行ってきます けむり 
2泊3日の予定で、20(日)の夜遅く 帰ってきます。 帰りましたら、ゆっくりご報告します バイバイ

一式陸攻一式陸攻一式陸攻一式陸攻

取引先から頂いた、アルミダイキャスト製モデル(完成品)です! 3機種4機もらいました わーい

★一式陸攻  ★二式大艇  ★三式戦 飛燕

二式大艇二式大艇二式大艇二式大艇三式戦 飛燕三式戦 飛燕

  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<呉から帰還しました! | ホーム | サプライズな贈り物!>>

コメント

おはようございます

 本当にお疲れさまでした。昨日は深夜のご帰宅だったのではないかと思います。「向こうが用事でも、こっちが用事が無ければ…」というお言葉が心に残っています。大分、お付き合いでお疲れになりましたね。ゆっくり休んで復活して下さい。
  1. 2009/12/21(月) 08:40:48 |
  2. URL |
  3. 池田 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

池田さんへ

お疲れさまでした。 呉行く前から仕事してないのに疲れてました (笑)
ホントは用があったんではないかと、あとで少し後悔・・・。

疲れると目の前のチャンスに気がつかないんでしょうね!
楽しい行程だったのですが、一点だけ失敗だったのが、
大和ミュージアムでご親切に学芸員の方をつけてくださると言ってくださったのです。

疲れてたので、遠慮してしまったのがねー i-230
せっかくのチャンスだったのに、なぜ遠慮したかなーって、残念です。

どんなご案内をされるのか、私にとっては勉強するチャンスだったはず・・・。
プライベートとはいえ、完全に仕事を忘れてた自分でした。

私にとっては、戦争遺産(紫電改)は趣味ではなく、仕事なんだと再認識しました。
次からは、癒しとか骨休みでは、いくら好きでも戦争遺産系の場所は外すべきですね (笑)
向上心バリバリの状態で旅行すべきでした。

また、機会があれば一緒に行きましょう v-222
  1. 2009/12/21(月) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/345-92c4edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
