
  1. スポンサー広告

2009を振り返る!

紫電改

なんといっても今年一番の思い出は、 紫電改引揚げ30周年記念 「あいなんからの祈り」 でした!
私にとって、おそらく10年に一度くらいの強烈な思い出となりました。

今年の3月中頃より、イベントPR目的でこのブログを始めて以来、またイベント準備・開催を通じて
多くの方々との出逢いがありました。  すべてに感謝です・・・・・

          紫電改ありがとう~!

笠井さんと・・・笠井さんと・・・

7月24日、未帰還6機の命日に 元紫電改搭乗員の笠井さんが慰霊に愛南町へ来られました!

あいなんからの祈りあいなんからの祈り

          10月17日 「あいなん郷土料理を囲んで」・・・・・

あいなんからの祈りあいなんからの祈り

          10月18日 「記念セレモニー」・・・・・

あいなんからの祈りあいなんからの祈り

          10月18日 「あいなん特産市」・・・・・

あいなんからの祈りあいなんからの祈り

          10月18日 「あいなんからの祈り・竹灯篭ライトアップ」・・・・・

◆ 来年は寅年! トラ  1962年生まれ、年男です!  頑張ってたら、そのうちまたイイことあるさ アップロードファイル

誕生日に立てた誓い、まだ全然実行できずにいます 手書き風シリーズ矢印下  少しずつガンバリます 絵文字名を入力してください

海軍魂 赤イカリ大☆リン作  来年は自分にもっと厳しく生きようと思います けむり

来年もよろしくお願いします!
では、皆様 良いお年をお迎えくださいませ
 手


  1. ■紫電改を伝えたい!(日記)
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<2010元旦初仕事! | ホーム | 祝!『大和』 起工式>>

コメント

よいお年を!

よいお年をお迎え下さい。
来年も充実した年にしたいですね!
  1. 2009/12/31(木) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

としぞうさんも、良いお年を! i-179
  1. 2009/12/31(木) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/372-4c9d10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
