
  1. スポンサー広告

はじめまして!

MIKIでーす!

突然失礼しまーす。    妻のMIKIです    すっぴんでごめんなさーい 絵文字名を入力してください

主人が、仕事やプラモ作りや読書でいそがしい けむり  と言うので、週イチペースで私が記事をアップしまーす 音符

主人のように紫電改のことは書けませんが、テキトーにヤリます 絵文字名を入力してください

ピンチヒッターみたいなもんだから、気軽にコメントくださいね にこにこ

このブログ、いちおう 紫電改展示館のPRブログなので、できるだけぇ~ 紫電改に近い記事にしなきゃね 笑

皆さん、よろしくお願いします わーい


  1. ☆ MIKI (晩ごはん他)
  2. TB(0)
  3. CM(8)
<<関西零戦搭乗員会新年会まであと○日 | ホーム | 紫電改展示館売店品揃え完了!>>

コメント

あらららら
何か面白い事になってますね。
ハリリョと申します。
よろしくお願いしま~す。
  1. 2010/01/05(火) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. ハリリョ #-
  4. [ 編集]

は~い!

MIKIさん、すっぴんOKよー!
私、ボスです。
宜しくねっ!!
  1. 2010/01/05(火) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. ボス。 #-
  4. [ 編集]

ハリリョさんへ

いつも主人に、プラモのアドバイスありがとうございます。
主人は“下手のヨコズキ”ですが (笑)、ハリリョさんは上手ですね!
今後もよろしくお願いします v-237
  1. 2010/01/05(火) 21:13:33 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

ボスさんへ

きゃぁ~! ボスさん、すっぴんマジ恥ずかしいです。
急に写真撮るって言われたんで、化粧する間がなっくて・・・。
これからもよろしくおねがいします e-68
  1. 2010/01/05(火) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

がんばってくださいね!
紫電改からはずれてもそれはそれで面白いかもしれませんよ(^^;)
  1. 2010/01/05(火) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

はじめまして!
なるべく紫電改に近い話題にしようと思ってますがー、
でも無理かな (笑) 
どうせ紫電改のことは主人が書くと思うし。
ブログはじめてなので、あまり期待しないで下さいね e-254
  1. 2010/01/06(水) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

きゃー奥様。
はじめまして。
ブログ開けるたびに美味しそうな写真があり今日も、いつも奥様大変だろうな。なんて思ってたらその下にご本人が!

いつもご苦労様です。

あっわたくし。。。カントリーママと申します。
私も、紫電改のことは全くなんですけど、プラモデルとか面白いかなと...
子供が楽しんでます。
お二人いつも、お出かけとか楽しそうで、羨ましいです。
どうぞよろしく。

  1. 2010/01/06(水) 13:34:40 |
  2. URL |
  3. カントリーママより #JalddpaA
  4. [ 編集]

カントリーママさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます。
晩ごはんは、バランスを考えながら作ってるつもりですが、
量が多くて未だにメタボ夫婦のままです i-230

紫電改のことは少しずつ、ハマっていってる感じかな?
カントリーママさんちもご主人様と仲良さそうで、お子様たちと
いつもたのしそうですよー e-291
今後もよろしくおねがいしますねー e-254
  1. 2010/01/06(水) 17:53:47 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/380-cd14b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
