
  1. スポンサー広告

大和製作-5

甲板塗装

朝起きたら、風も吹いてないし 天気も良い。 あまりにも塗装日和だったので、速攻で会社に電話・・・・・。

「すみません、急用ができて今日休みまーす!」

よっしゃー、甲板の塗装するぞー アップ わーい

今回は、甲板をスプレー塗装しました。   第2・第3甲板の色がイメージとチョッと違うんだよねー ・・・

一応マニュアルどおりの色なので、そのままでいくとするかー jumee☆think2

甲板塗装甲板塗装

塗装しながら ふと、用済みの冷蔵庫と販売台を 新品にしてやろうかと、心がウズウズ・・・・・ (笑)

いかん! いかん! 子供のイタズラじゃあるまいし。 工廠の管理責任者のSUMさんを泣かすわけには

いきません。  あと一歩のところで思いとどまりました ・・・ オトナですからー えへ

甲板塗装

まあ、こんなもんですかねー  にこにこ   次回は舵の塗装・取り付け、スクリューの取り付けです ・!


  1. ■1/200大和プラモ製作
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<大和製作-6 | ホーム | 自己紹介とフェルト紫電改>>

コメント

また、やっとる!
現在使用中の工廠の船台は、焼却処分の対象となります。
これからの工廠の船台は、冷蔵庫をご利用下さい。なお、使用した冷蔵庫は大和塗装完了後、撃墜王さんの所有物となりますので、処分よろしくね。(笑)
  1. 2010/01/11(月) 09:22:34 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

SUMさんへ

かんべんしてくださいよー i-230
塗装させてもらっただけで充分です。
その上に冷蔵庫までいただけませんよー (笑)
  1. 2010/01/11(月) 10:21:16 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/385-29efe0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
