
  1. スポンサー広告

大和製作-7

両舷の丸窓・角窓 塗装

両舷 丸窓・角窓の中の塗装です!

大和のたくさんついてる、両舷の窓を筆で塗っていく作業です ほうき 汗

自分の部屋 (工廠) は暖房がなく寒いので、コタツに入って深夜の作業をしました jumee☆faceA150

歳のせいか、目がよく見えないし じー    あっ! ハミ出しちゃったよー! 顔-エヘ 汗

気にせず 作業をススメます ダッシュ   単純だけど 疲れる作業でした! ・・・

両舷の丸窓・角窓 塗装両舷の丸窓・角窓 塗装両舷の丸窓・角窓 塗装

よく見ると “ 雑 ” ですね 絵文字名を入力してください   不器用だから仕方ないか 苦笑い  この作業、ハッキリ言って地味ですよね ナイス

一応、これでいいか!  凝る人は、ホントに穴まで開けるらしいけど・・・   私には無理 絵文字名を入力してください

次回は、短艇用クレーンレセスの組み立てです!

 ↓ ↓ ↓ 下の画像は朝撮ったものです。 

両舷の丸窓・角窓 塗装両舷の丸窓・角窓 塗装両舷の丸窓・角窓 塗装両舷の丸窓・角窓 塗装

  1. ■1/200大和プラモ製作
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<大和製作-8 | ホーム | 『三色丼』・『なめこの味噌汁』>>

コメント

大変な作業ですね。俺も撃墜王さん以上に不器用なんで偉そうなこと言えませんが、丸い窓が若干楕円になってませんか?(海水が入りますよ)

海軍工廠にも暖房くらいは欲しいですね。(大和は冷暖房完備だったはずですよね)
  1. 2010/01/14(木) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. sum #VM0c784g
  4. [ 編集]

おはようございます!

なかなか根気がいる作業ですね。

完成を楽しみにちょこちょこ覗かせてくださいね!
  1. 2010/01/14(木) 11:31:11 |
  2. URL |
  3. 東洋劇場 #-
  4. [ 編集]

SUMさんへ

若干楕円の窓も、味があっていいかも (笑)
最終的には手直ししたいと考えてます!

> 海軍工廠にも暖房くらいは欲しいですね。
 ↓ ↓ ↓
ウチは軍事費と食費で、暖房なんかに予算はないです (笑) v-222
  1. 2010/01/14(木) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

東洋劇場さんへ

こんにちは! 根気だけで ガンバってます!

不器用だから、イラッとくるときありますよ。 
どうしてフツウにできないんだとか (笑)

根性のない自分を神様に試されてるようで・・・
まあ、最後まで投げ出さずに頑張ります v-222
  1. 2010/01/14(木) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. 撃墜王ナガモト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shidenkai343.blog40.fc2.com/tb.php/386-d479ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
